カラコンの色の特徴。

カラコンは豊富な色が展開されていることでも知られています。

特にカラコン初心者の方は何色を購入しようか迷うところですよね。

そこで、それぞれのカラコンの色の特徴をご紹介したいと思います。

●ブラック

最も自然に見える色で、「黒コン」とも呼ばれています。

学校やオフィスにも付けていきやすいですよ。

●グレー

黒よりも若干色が薄くなっているので黒以上にカラコンを付けていることがわかりやすいかと思います。

ハーフ顔にもなりやすい色といえるでしょう。

●ブラウン

カラコン初心者におすすめの定番カラーです。

カラコン全体の売れ筋もブラウンが圧倒的に一番人気です。

また、デザインもブラウンが最も多いと言われています。

カジュアル系、ギャル系、森ガール、どんなタイプの服装にでも無難に合わせることができます。

●グリーン

瞳の印象を最もきれいに見せることができるカラーです。

派手な印象を持つかもしれませんが、実際に装着してみると意外と違和感がないのも特徴です。

「カラコンをつけてます!」っていう目になりたい人におすすめです。

●ブルー

最も発色の良いカラコンに出会いにくいカラーがブルーだと言われています。

アニメやゲームのキャラクターのコスプレをしている方や、外国人の子ども風のメイクを楽しんでいる方にはもってこいです。

Leave a Reply

free blog themes